お客様の声

カイロプラクティックは今回が初めて。正直すごく緊張していたのですが・・・

東京都にお住まいの真田 葵 様 21歳 chat

私は長い間ダンスをやっているのですが、昔から股関節の硬さに悩まされていました。。。ストレッチをどんなにやっても改善されない事等から「これも自分の身体だから受け入れるしかない!」と、どこか後ろ向きになっていたんです。

でも、今回、先生の施術を受けて、少し希望が見えてきたんです!!先生は硬さや痛みなどの根本的な原因を探って下さいます。私の場合も、股関節の硬さの一番の原因が足首にあったということが判明し、でもよくよく思い出してみれば心当たりが沢山あったんです。

先生はそこからまたカウンセリングもして下さり、今後何に気をつけたら良いか、なかなか気がつかないようなことまで教えて下さり、とても勉強になります。

また、院内の雰囲気もとても素敵でした。私は今までに整体や鍼灸に行ったことはありましたが、カイロプラクティックは今回が初めて。正直すごく緊張していたのですが、良い香りのする室内と、あたたかい先生の”手”に、いつのまにか全身がリラックス状態に!

「あれ?今先生、何をどうしてるんだろう??」なんて考えている間に、いつのまにか施術が終わっていました。骨をボキボキ鳴らしたりもしないので、本当に気持ちよかったです。

「自分の身体について知りたい!!」と思ってる方に、この医院はおすすめです。私も表現者としてより効果的にトレーニングする為、時々メンテナンスに訪れたいと思っています。

※施術効果には個人差があります。