足立区エリアで口コミ人気NO1!痛くないと評判の整体です。

テル カイロプラクティック オフィス


今では松葉杖も使わなくなりました!

東京都足立区西新井にお住まいの佐藤 幸子 様

冬になると思い出します。7年前、主人を亡くし心のそこから体調をくずし、そのためか左の腰から足にかけて全て体調をくずしてしまいました。松葉杖をつくしまつでした。そんな時、娘が先生にお世話になっていましたので私にすすめてくれました。

外科にかかっていましたので、テルカイロプラクティック、オステオパシー、初めて聞く名前でした。年令もあり半ばあきらめていましたので、取りあえずかかってみようと思いました。先生とお話をして、手の治療との事でした。

自然と、時間をかけて日にちもかけ松葉づえも使わなくなりました。今では体調が悪い時は2回位かかると元にもどる、そんなくり返しで分る様になりました。

今思うと、先生とめぐり会っていなかったら、あのままでいたでしょう。思い出すとゾッとします。何か不思議ですが、とにかく良くなり毎日希望をもって生活しています。これからも長いおつき合いをしていきたいと思います。

※施術効果には個人差があります

 

テル カイロプラクティック オフィスのご案内

住      所:
〒123-0852  東京都足立区関原1-5-29
アクセス:
都バス「放水路土手下」停留所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5845-5470
受付時間:
午前10:00〜12:30
午後14:00〜20:00
定休日:
水曜・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ