お客様の声

え!?すげぇ!と驚きと感動の連続にワクワクしっぱなしでした!

佐久間 健斗 様   21歳   専門学生 chat

person

ダンスを踊っている時、鏡越しに見た自分の身体が歪んでいることに気が付き、カイロプラクティックを受けてみようと思いました。その時は、肩が右に傾いて不恰好な立ち姿になていました。

施術前は今まで整体、カイロプラクティックというもの経験したことがなかったのでTVでよく観るような、身体をバッキバキされている自分を想像していました(笑)しかし実際は痛いなんてことはまったくなく、少し手を当てている(置いている)だけで徐々に身体が正常な位置に戻っていき、小一時間できれいにまっすぐになりました。本当に不思議なくらいみるみる身体が変わっていくので、え!?すげぇ!と驚きと感動の連続にワクワクしっぱなしでした!

僕の場合は腰より少し上のところが固くなっていたのと、上半身の土台となる骨盤が少し傾いていたので、それをかばって肩や首などにも影響が出ていたようです。そういった詳しい説明もきちんと丁寧にしていただけるので、身体だけでなく頭でも理解できたのが嬉しかったです。

術後は踊った時が一番驚きました。身体がすごく軽くなって、いつもより肩や腕がきちんと伸ばせるようになっていました。後は、意識しなくても身体がまっすぐに!身体の歪み矯正が出来ただけでなく、パフォーマンスにも違いが出たのはまさに棚からぼた餅!本当にカイロプラクティックを受けて良かったです。もっと早い段階から受けていればよかった!

※施術効果には個人差があります。