お客様の声

長い目で自分の体を芯から整えるには、カイロは必要だなと思いました

東京都足立区梅田にお住まいの大谷えい子 様 37歳 chat

カイロというのは初めてで、一体どんな風な内容で、どういう順で進めていくのかにとても興味を持っていました。また、ハード、ソフトとあるのにも驚き違いを知りたいと思いました。

最初に院長先生よりカイロについての説明があり、又、今回の手順、もし続けるならのお話を聞き、内容を知った上で受けることができました。産後の為、腰に鈍痛を感じていたので、院長先生に見ていただき施術していただく事になりました。

ソフトということもあり、即効性というより当日は少しド〜ンと鈍い感じ、そして2日目の夜くらいに少しずつ軽く感じました。施術していただく度に繰り返し、もう少し続けたいというところで終了してしまいました。

ただ毎回充実感があり眠気が増していた(笑)のは確かです。 スポーツを仕事としている私は整体をよく受け、マッサージをおもにしてもらい、時には針治療も受けていました。しかし、長い目で自分の体を芯から整えるのには、カイロ(ソフト)は必要だなと感じました。

「整体はコワイ」「痛そう」と言う方は、沢山のコース、方法のあるこの医院を紹介したいと思いました。

※施術効果には個人差があります。