施術料金のご案内

img1.png

ryoukin3.hp.pngteru2.gif

当院ではコースを設定しておりません。悩みは患者さんの人数だけあるもので、コースによってグレードを分けたり、症状によってコースを設定するのは不可能だからです。

いつでもどんな患者さんにでも全力で接していきたいので、コースの設定というものを無くしました。そのかわり、1人に1つの完全オーダーメイドの施術なので、コース選びや料金などを気にせず何でもあなたのお悩みをお聞かせ下さい。

ただ、当院の施術はとてもソフトなので、マッサージやボキボキしてほしい方、あるいはリラクゼーションを目的の方には向いておりません。

逆に、その場しのぎの施術に満足できなく、本気で根本的に改善していきたい方には全力で施術いたします。「絶対に治すぞ!」と決心された方は今スグお電話下さい

ryoukin.hp.png3yaku.hp.pngpromise.png
ryoukin4.hp.pngカイロプラクティックとは症状そのものを治すものではなく、自然治癒力が十分働かなくなっている原因を見つけ、それを取り除くことによって健康な状態に戻す療法です。ですから適応できる症状や痛みに制限はありませんが、特にこのような症状などに効果をあげています。

慢性腰痛 坐骨神経痛 椎間板ヘルニア ギックリ腰 寝違い 自律神経失調症 顎関節症 五十肩 変形性膝関節症 股関節症 テニス肘 肩コリ 肩甲骨の痛み 首の痛み 頭痛 めまい 内臓機能障害 慢性疲労 むくみ 不眠症 など

ryoukin2.hp.png
ryoukin5.hp.png

mon_6565tri.jpg

当院は完全予約制です
必ずご来院される前にお電話もしくはメールでご予約下さい。

03-5845-5470

はい、テル カイロ です。」と電話に出ますので、

ホームページを見ました。初めてですが予約をお願いします。」とおっしゃってください。

  1. お名前
  2. ご希望の日にち、
  3. 時間 緊急連絡先(携帯でOKです)
  4. ご紹介の場合は、ご紹介者のお名前

をお伝え下さい。

電話受付時間 9:30 〜 21:30

時間外や休日は転送になっていますので、電話を受けられることもありますが、基本的には留守番電話での対応になります。

ご相談の場合、施術中で十分なお時間をおとりできない場合がありますので、 その際は至急折り返しこちらからご連絡を差し上げます。

キャンセルについて

当院は完全予約制ですが、仕事や急用などにより予約の変更やキャンセルは当然起こりえることですので、全く気にせずにおっしゃって下さい。できればなるべく早い段階でご連絡をいただければ幸いですが、当日の急なキャンセルでも大丈夫です。しかし無断キャンセルする方やいいかげんな方はあらかじめお断りいたします何の連絡もなくいらっしゃらない場合、キャンセル料を頂く場合がございますがご理解下さい。特に混み合う時間帯は他の患者様にご迷惑になりますのでよろしくお願い致します。