こんなメリットが得られます

seven.tit.hp.png
seven.point2c.png
seven1.hp.png178_original01hp.jpg

神経の緊張がとれ、筋肉が柔らかくなります。そうすると関節の硬さもとれて体の動きが楽になります。血行も良くなるので、肩コリや関節痛、その他様々な痛みが緩和されます。

seven2.hp.pngmon_5619.hp.jpg

眠れない原因は自律神経のバランスが崩れているからです本来、眠る目的は体の様々な活動を休ませ、成長や回復させるためであるわけですが、体が緊張していては休むことができません。

常に興奮状態にある自律神経をリラックスさせることで眠れるようになります。それによってあなたの自然治癒力が十分に働き、治りが早くなります。

seven3.hp.pnga0001_009675hp.jpg

当院にはゴルフ、ボーリング、野球など様々な運動選手がご来院頂いております。体のバランスを整えることによって体の使い方が良くなり、パフォーマンスが向上します。

スポーツによっては偏った動きや特殊な動きで、筋肉や関節を痛めやすいので運動後のメンテナンスを行うことで、ケガもしにくくなります。

seven4.hp.pnga0001_016683hp.jpg

パソコンなどのデスクワークでは同じ姿勢で長時間いたり、逆に重い物を持ったりすること繰り返すことで筋肉が癒着し痛みの原因となります

また、仕事が忙しいと神経が興奮しリラックスできないのでよく眠れず疲れもとれません。このような問題を解決することで体が楽になり、脳もハッキリするので仕事の効率も良くなります。

seven5.hp.png痛みをとるだけの施術では原因はそのままなので、いずれまたすぐに同じ症状を繰り返します。痛みをとるだけの対処療法だけではなく、慢性化した悪い部分を改善することで同じ症状は繰り返しにくくなります。また、自分では分からない悪い部分を事前に解消しておけば予防にもつながります。

seven6.hp.png猫背や肩の高さの違い、骨盤の歪みなどが解消され見た目も美しくなります。美容を目的とした場合、一般的な整体やカイロでは単に見た目を良くするための矯正なのですぐに戻りやすいのですが、当院では背骨や骨盤が歪んだ原因を見つけて矯正しますので、良い姿勢が無理なく長い時間保つことが出来るようになります。

seven7.hp.png体全体を検査し施術を進めていくと、今まで忘れていたことや気づかなかったことが分かるようになります。そうすると、なぜ今この痛みで苦しんでいるのか理解でき、また、これから起きるかもしれないことを事前に予防しておくことができます。今後どのように自分の体と付き合っていけばいいかが分かるわけです。